デザイン設計塾・友愛塾「3DCAD入門 人工宝石のモデリング」

デザイン設計塾・友愛塾「3DCAD入門 人工宝石のモデリング」

おはようございます。
本日はユー・アイふくいにて友愛塾の24年度後期講座として2月8日と15日に行われた「3DCAD入門 人工宝石のモデリング」についてお伝えいたします。

今回は2日間だけの講座でしたが沢山の方にご参加いただき、有難う御座いました。
思い返せば私もここから3DCADを勉強し始めまだまだ未熟ではありますが、最近ではサポートさせていただく側に就かせて頂けるようになりました。

これからも、はじめて3DCADを触る方やそうではない方、同じ眼鏡関係の仕事や異業種の方々にも幅広く3DCADを知って頂き、講座を通して参加者のみなさんはもちろん私自身のスキルアップにもつながれば嬉しいです。

友愛塾 人工宝石モデリング2

では、また次回開催の予定が決まりましたら、ご連絡いたします。

3DCADや設計などにご興味のある方は、友愛塾デザイン設計塾デザイン設計塾(ブログ)について、是非各HPをご覧ください。

横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※コメントは承認制のため、書き込みから反映されるまで、時間が掛かる場合が御座います。